BANXの日記

ゲームとか、たまにプログラムとか。

2008-09-14から1日間の記事一覧

アンサンブルスタジオ

米PCゲーム開発のアンサンブルスタジオが廃業、12年の歴史に幕 http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200809141327 AoE(RoR)、テレホーダイで夜から朝に掛けて ネットの知り合いと対戦したりしてたなぁ… 最近のゲーム業界の激変ぶりは、仕方ない…

テイルズオブヴェスペリア

Castle Crashersのせいで中断してたけど、そろそろ再開しないとなぁ…

デッドライジング

いまさらだけど、同業者がサイコ扱いされてて吹いた

インフィニットアンディスカバリー

とりあえず最初の脱出終了まで。 評判が悪いようだけど、今のとこはそこまでは酷くないような気も。 でも、イベントでボイス出ないのに自動進行なのは違和感が。

ピニャータ2

前作は体験版しかやったことなかったんだけど、 限定版を買えば植樹されるってことで買ってみた。 チュートリアルが不十分な気もするけど、 大体はチュートリアルで学習して、あとは自分でがんばれって感じなのかな。 ガーデン1段階目のサイズアップしたけ…

ゲーム近況。

最近はCastle Crashersしかやってませんでした。 友人が帰ってきたので、やっぱりCastle Crashersをやったり。 今週末はピニャータとインアンも出たのでやってみたり。