BANXの日記

ゲームとか、たまにプログラムとか。

2008-10-04から1日間の記事一覧

Xbox360 実績について考える

自分なりの「実績」についての考えをまとめてみたり。 下書き機能でちょくちょく書いてまとめてたので、 文に脈絡がなかったりするかも。。。長すぎたので続きに 【実績のつけ方】 ・最初の実績は敷居を低く 開始30分くらいで、何か最初の目的を遂げたあたり…

Wii Music

最初はイマイチどんなゲームか分からなかったけど、 カンファレンスの動画とか見たらよく分かった。 そして一気に欲しい度が高まりました。 これ、作るの相当大変だっただろうなぁ… 音楽データ1曲でも相当なデータ量だと思う。 このエンジンを組み込んだRez…

洞窟物語

なんとWiiで登場。 日本配信は未定らしいけど、ぜひ配信して欲しいところ。 http://www.cavestorywii.com/

Lets's Tap

中さんといえば、ソニチから独立してしばらく動きがなかったんだけど、 ついに新作発表。 以前はかなりのセガファンだったのに最近はセガのゲームに全然魅力を感じなくなってたんだけど、 これにはかなり興味をひかれてます。

PS0

っというわけで、前の記事では散々書いてたけど、予約完了。 中さんのいないソニチがどうなのか、これで最後の見極めを行おうと思います。

DSi

カメラ付、内臓メモリ付の新DS。 カメラが付くってのは以外だったけど、任天堂のことだから デジカメとしてよりもモーションコントローラとして使ってきそう。 欲しいけど、また品薄になるのかなぁ… PS0発売までには買いたいところ。

長すぎた

実績の記事が長すぎたので下に移動。