BANXの日記

ゲームとか、たまにプログラムとか。

2008-12-23から1日間の記事一覧

カラオケJOYSOUND Wii

音はそれなりにがんばってる気がします。 GUIの練りこみがイマイチだけど、まぁこんなもんかな… できればJOYSOUNDで歌える歌すべて歌えるようになるくらいの勢いで 曲を増やして欲しいところです。 平沢進、P-MODELとかもそれなりに入ってます。 でもボニー…

レッツタップ

まだ未着手です…

プリンス・オブ・ペルシャ

UBIモントリオールスタジオは一体どうしてしまったのか!? 過去に名作を生み出し続けたスタジオが作ったとは思えない! …というのが率直な感想。 アクションが豊富になったアサシンクリードくらいにしか思えません。 セリフも訳がおかしくて話についていけ…

Fable II

前作やってなかったけど、予想以上に面白いかも。 街中でパフォーマンスしてると人がどんどん集まってくるんだけど、 そこでボタン押し間違えて剣を抜いてみんな逃げ出したりして寂しかったです。

街へいこうよ どうぶつの森

スクリーンショット管理のためにEye-Fiを買ってみたり。 発送メールは来てたけどまだ届いてないので、明日あたりに試してみます。 しかし、こういうゲームするとは到底思えなかった父が 3回目の借金返済一番乗り。 任天堂の恐ろしさを感じました。 今日は流…

Fallout 3

メインクエストをある程度に進めたので、 そろそろサブクエストを本格的に探してみようかな。 このゲームやると、他のゲームでもアイテムをすごい倹約してしまいます。

ゲームいろいろ

いろいろ届きました