BANXの日記

ゲームとか、たまにプログラムとか。

2009-05-07から1日間の記事一覧

ルータ

PC

Xbox360のワイヤレス接続繋がらない続き。 サポートからメールがあって、既知の不具合みたい。 他にも、ノートPCやらDSの無線が急に繋がらなくなったりとか 評判の割には結構不安定なルータでした。 ファームで更新されるといいなぁ…

グーの惑星

クリア。 PC版のマウス操作よりもWiiリモコンのほうが 素早く操作できるような気がするのは気のせい? フォントまで作って日本語化するとは、 任天堂は何をやるにしても気合が違いすぎるなぁ…

メイドイン俺

なんか、寝ようとしたら作ったゲームの改善案とか 新ゲームのアイデアが沸いてしまってついついやってしまう 恐ろしいゲームです。 体調悪いのに… Wii用のキャプチャを作ってYouTubeとかにアップしたいところだけど 今使ってるXCM V-BOXってWii用のキャプチ…

朧村正

428のサポーターキャンペーンが終わってしまったので 今度は朧村正のバナーに変更してみたり。 エンディングが複数あるゲームなんだけど、 久々に一つのエンディングで満足せずに 全部見てしまう感じのゲームでした。

GW

今回のゴールデンウィークの大半は体調崩して寝てました… というか今も熱あるし;; せっかく友人が帰ってきたのに遊べなかったりして 今回はあまり何もできなかったなぁ…