BANXの日記

ゲームとか、たまにプログラムとか。

City of Heroes
パッチ情報には掲載されてないけど、
隠し追加MAP(?)としてディスコが追加されてました。
MAP自体は倉庫MAPの使いまわしみたいだけど、
音楽が鳴ってたりレーザー光線で演出されてたりします。
1.入り口からしばらく歩くと、レーザーが
http://www.ca-cruise.co.jp/ban/img/screenshot_2004-09-05-11-26-35.jpg
2.バーテン発見?(NPCじゃなくてプレイヤーでした)
http://www.ca-cruise.co.jp/ban/img/screenshot_2004-09-05-11-26-52.jpg
3.お立ち台(?)(ビリヤードテーブル)の上で踊る人
http://www.ca-cruise.co.jp/ban/img/screenshot_2004-09-05-11-27-08.jpg
4.上からダンスフロアをのぞいてみる
http://www.ca-cruise.co.jp/ban/img/screenshot_2004-09-05-11-27-23.jpg
5.踊ってみる
http://www.ca-cruise.co.jp/ban/img/screenshot_2004-09-05-11-28-21.jpg


今回からミッションが、ただ敵を倒すだけじゃなくて
証拠を隠滅される前に敵を倒すとかいろいろ増えて
面白くなった反面、一人で時間をかけて倒すってのが
できなくなったからちとつらいかな…
まぁパーティ組めば問題ないけど。
パーティ検索システムも改善されていい感じ。