BANXの日記

ゲームとか、たまにプログラムとか。

City of Heroes
昨日の夜に適用されたけど、12時すぎてたので
今日新クエストにチャレンジ。
敵を規定数倒すミッションをこなして、
エフェクトオーラを身にまとえる権利をGET!
BANXはエレクトリックブラスターなので、
体を電流が走ってるようなエフェクトにしました。
PSOみたいに、腰だけ光るということはありません(笑
エフェクトの種類も豊富だし、
どこにエフェクトがかかるか(体全体、目、腕、頭、髪、など)
を自由に選べる事ができる(エフェクトによって場所は異なる)
ってのもかなりいい感じです。
明日はマントをGETの旅にでます。


id:THOR(ダーガー先生)の日記によると、
今イベントが起きてて、異次元からの侵略者が
街を偵察に来てたりするみたいですね