BANXの日記

ゲームとか、たまにプログラムとか。

ノートPC

ついに ねんがんの ノートPCをてにいれたぞ!
というワケで、ノートPC買ってしまいました。
機種は東芝dynabook Satellite WXW。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0731/hotrev334.htm
デカいです。
DirectX10の動作がちょっとアレらしいけど、そのへんは
ドライバの改善を待ってみようかと思います。
MHFは問題なく動くし、とりあえずはOKかな
しかし、残念なコトにドット抜けが一つ。
赤っぽいんだけど、黒を表示すると表示されない。
背景が白や緑、青とかなら確認できる。
これはスタックピクセル?それともデッドピクセル?
http://yoosee.net/d/archives/2007/01/09/002.html
このあたりを参考にしつつ、押さえたり、
修復動画を再生してみたりしたけど、治る気配はありませぬ…
これまで液晶とかPCとかPSP買ってきたけどドット抜けは無かったので、ちょっと残念だなぁ