BANXの日記

ゲームとか、たまにプログラムとか。

初代XBOX Live!終了

サービス開始日にワックドを買って、ISDNなのにがんばって対戦してたなぁ…
大学時代は周りにXBOX持ってる人がほとんど居なかったので
あまり初代Liveを使っていた記憶は無いんですが、
一緒にプレイした人にかたっぱしからフレンド申請を送って
フレンドが増えてたのもいい思い出。
Xbox360になってから一度も一緒にやった事ないけど
まだフレンドになってる人も何人か残ってたりします。

カオスセオリーとかのCoopを結構最近したりしてたんだけど、
Xbox360になっても初代Xboxのサービスが稼働してたのは
何気に凄いことだったんじゃないかなぁ
初代のソフトからXbox360のフレンド見てもちゃんとオンラインになったりしてたし。
フレンド数上限の撤廃や新サービスのための苦渋の決断のようだけど
今後どうなっていくのか楽しみです。