BANXの日記

ゲームとか、たまにプログラムとか。

インフルエンザからの復活

先週木曜午後くらいから急に体調悪化。
木曜PMは病院は休みだから次の日に行こうと思ったけど
どんどん体温が上がって危険な感じがしたので
開いている病院を調べて診察してもらったところ、
インフルエンザになっていました。


リレンザとその他飲み薬を貰って使用すると
次の日には体温36度台まで落ち着いたんだけど、
5日は感染の可能性があるということで自室隔離。
昨日薬もすべて使いきり、無事復活しました。


昔はインフルエンザになると数日苦しかったけど
今回は薬のおかげか最初の日くらいしか辛くなかったので
医学の進歩は凄いなぁと関心させられました。