BANXの日記

ゲームとか、たまにプログラムとか。

2005-06-12から1日間の記事一覧

テストドライブ アンリミテッド

公式サイトからダウンロードできるムービーがプリレンダっぽかったので、 ファミ通の写真も全部プリレンダかなーと思ってたのですが このスクリーンショット見る限りでは、ゲーム中の画像っぽいですね http://www.xboxyde.com/news_1653_fr.html 左最上段と…

エバークエスト2

本日β最終日らしいので、イベント見てみようと街をふらふらしてるとエラー落ちしたのでやめました

多機種アレンジ

http://park19.wakwak.com/%7Echerry/oto/ いろんなゲームの音楽を、他機種版風のアレンジして公開してるサイト。 スペースチャンネル5の曲のファミコンアレンジとかいい感じです。 ダライアス2ラストステージのMSXアレンジもいいなぁ FF7のファミコン版とか…

BattleField2

体験版が出ました。 ロードはHalf-Life2以上に長い気が。 サーバリストでスクロールさせる毎に全てのリストを再描写してるっぽいけど これはこういうもんなんだろうか… #ルータの設定のせい?

東方花映塚

体験版が出た模様。 ゲーム内容がティンクルスター風の対戦シューティングに。 でもゲーム内容はしっかり東方な感じですな。