BANXの日記

ゲームとか、たまにプログラムとか。

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Google Image Labeler

WEB

http://images.google.com/imagelabeler/ 表示される画像にピッタリだと思う単語を入力して、 それが相手が入力したものと一致すれば得点になる、という ブラウザを使ったオンラインゲーム。 凄いところは 1.Ajaxを使っているので、ブラウザのみで動作 2.相…

PSU

ついにオンマゴウグもなんとか倒せるように。 メイガラインを買うために金を稼ぎ中です。 今日はやってませんが。 温泉につかってみる。錆びそうです。 奥の木の陰がドレッシングルームになっててちょっと笑ってしまった

ふー

連休も終わり、連休明け初出勤。 …やっぱりまだ忙しいらしく、今日も帰宅して落ちついたらこの時間。 でも、どうやら休んでる間はもっと忙しかったらしく徹夜の日もあったとか… ちょうどいい時(?)に休んだのかな…

地球防衛軍3

http://www.d3p.co.jp/edf_x/ 公式サイトオープン。 地図上の動画をクリックすると拡大して再生されます。 超巨大4速歩行メカの迫力が凄すぎる… 前作ラスボス以上の衝撃が味わえそうな予感。

PSU

昨日のバランス調整で、氷属性の銃とかで敵が凍りにくくなったみたい… どんどんつらくなる調整はやめてください… おとといくらいのBANX

ブルードラゴン

ムービーみたら、凄い面白そう。 ボス戦の音楽とかもアツい! これは宣伝しまくって売れてほしいなぁ http://vodstream.ncsoft.co.kr/ncsoftext/this/TGS%202006/bluedragon.wmv

PSU

今日は11時から16時延期して19時まで定期メンテかぁ… 昨日、ついにラッピーに遭遇。 5匹くらい出て、レアアイテムが3つ出現! 今回は、ドロップ率はかなり高く設定して その代わり合成とかで失いやすくしてるのかなぁ… あせってスクリーンショットを撮ろうと…

PSU

昨日は本来のメインキャラのBANXを育てたり。 武器を2000メセタのにして、グラインダーで強化したら 少し上のLVのミッションでも十分通じたので、 しばらくはパルムでLV上げることになりそうです。 防具も買っとかないとなぁ…

PSU

グラインダーによる武器強化メモ ▽武器に使用できるグラインダー Cランクの武器は、Cランク用のグラインダーで強化する。 Cランク用のグラインダーなどでは、Bランク以上の武器は強化できない ▽グラインダーの合成 作成したいクラスのグラインダー基盤、グラ…

大神

http://ps2.gamespy.com/playstation-2/okami/733301p1.html グラフィック、ストーリーが海外で受け入れられるのかな?と思ってたけど 海外でもかなり評価が高い模様。 やっぱり凄いもんは国境を越えても通じるんだなぁ…

PSU

オープニングの歌って何気にかこいいような気がした今日このごろ ワールド1はいつまで経っても重そうなので、ワールド2に移住。 ワールド2での1stキャラは、DC版から代々2ndキャラのELになりました。

わー

いつの間にかフォトライフが大増量してたのか… ありがたいことじゃ…

PSU

ワールドが増えてもやはりというかなんというか、 根本的な解決にはなってない模様。 フレームスキップを2以上にしたり、 Enterで認証開始した直後にPrintScreenを連打すれば ログインしやすくなるって回避策から 自分なりにログインできない理由を考えてみ…

夏休み突入

先月の盆あたりから急に忙しくなって、盆休みを取れてなかったため 1ヶ月遅れで夏休みに突入しました。 といっても、まだ仕事は落ち着いてなかったりするんですが…

てすと2

はてなが公式に動画貼り付けに対応したみたい。 いろいろできそうだなぁ

PSU

オンラインに繋げられないので、 昨日はストーリーモードをやってました。 オンがメインで、オフは練習を兼ねたオマケくらいかな? と思ってたけど、かなりしっかり作られてました。 ストーリーモードだけでもソフトとして売るコトができそうなくらい。 ソニ…

PSU

最近は急に仕事が忙しくなって、盆明けくらいから 家に帰って落ち着いたらこの時間くらいになるようになっちまいました。 盆も10連休予定が4連休だったし。 土日が休めるだけマシかな…