BANXの日記

ゲームとか、たまにプログラムとか。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

テイルズオブヴェスペリア

シナリオとかはロストオデッセイに比べると ライトでアニメチックな感じだけど、 ロードの短さやサクサク進む戦闘とかは凄いなぁ シークレットミッション見逃すともう実績取れないのがつらいところ。

XBLA Braid

他のXBLAゲームより値段が高いんだけど、これは名作かも。 ダウンロードで新ステージ追加とかされないかなぁ 時間の巻き戻しなど、時間を使ったパズルゲームで、 Worldごとに違うルールがあるのでどのステージも新鮮な感じ。 Portalとか好きな人にはかなりオ…

XBLA Garaga Legions

なんというABA Games パックマンC.E.と同じチーム製みたいだけど、 今回もすごい良い仕事してるなー

連休終わり

来週の出張で最後になることを祈って...

City of Heroes

Vocaloidっぽいキャラを作って、 大乱闘してる動画を作ったら面白そうだと思った今日このごろ。

テイルズオブヴェスペリア

シリーズ初プレイ。 評判もいいようなので、店を回ってなんとかゲット。 戦闘のシステムに慣れないとなぁ。。。 戦闘が協力して遊べるのはいいかも。

ロストオデッセイ

不死者以外の全員のスキルコンプリート、 DLコンテンツ以外のダンジョンコンプリート、 千年の夢コンプリート。 バックヤードとかDLコンテンツとか、まだ先は長いかも…

NINJA GAIDEN2

とりあえず忍の道でクリア。 エクリプスサイズをメイン武器にするようになってから 驚くほどサクサク進むようになりました。 パッチあてたら特定の箇所で必ずフリーズするバグが 放置されてるのはなんとかならないのかな…

8月

今月の出張は第1週目と第4週目となりました。