BANXの日記

ゲームとか、たまにプログラムとか。

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www.hcn.zaq.ne.jp/cabic508/rsf/frame1.html セガファンタジーの人の新作。 元ネタが分かれば分かるほど面白いかもしれません

コンカー Reloaded

入荷すらしてなかった…

プロジェクトゴッサムレーシング3

http://www.xboxyde.com/pop_image.html?G=1456&N=1 街の風景スクリーンショット。 レースゲームだから一瞬で通り抜けてしまって そんなに眺めるような風景ではないのに、これだけ力を入れるのか…

がんばれゴエモン 東海道中 大江戸天狗り返しの巻

上のゴエモン1・2を買ったのは、こっちのゴエモンと 連動してるからだったりします。 DSスロットにDS版のゴエモン、GBAのスロットにGBAゴエモンを挿すと 何かが起こるという仕掛けがあるみたい。 …まだこっちには手を出せてませんが。 がんばれゴエモン 東海…

がんばれゴエモン1・2 ゆき姫とマッギネス

SFCの2が好きだったんで買ってみたけど、 音質は悪いし二人同時プレイもできなくなってる… まぁでも懐かしい感じになれました。 傑作選!がんばれゴエモン1・2 ゆき姫とマッギネス出版社/メーカー: コナミ発売日: 2005/04/21メディア: Video Game クリック: 3…

脳トレ

脳トレの事ばっかり日記に書いてたら、広告が凄いことになってるなぁ…

ジェイドエンパイア

http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0506/22/news055_2.html すげーアホすぎて(良い意味で)欲しくなってしまったw

超執刀 カドゥケウス

5人連続ステージがきつい…

超執刀 カドゥケウス

アトラスから発売された、手術アクションゲーム。 DSと同時に出た独太はアレでしたが、 これはかなりアツいし面白いかも。 手術といってもあまりグロいとかいうのは無く、 手術をベースにしたミニアクションゲームみたいな感じです。 Sランク取るのがかなり…

脳トレ

酒飲んだら脳年齢が下がるのでトレーニングのみして終了…

DARIUS PREMIUM BOX-REBIRTH-

ネットで「MSX風アレンジのsay PaPa(おとべや)」を聴いてつい買ってしまった… ダライアスは名曲が多いですな say PaPaの展開とゲーム演出のシンクロは素晴らしかったなぁ DARIUS PREMIUM BOX-REBIRTH-(限定盤)アーティスト: ゲーム・ミュージック,ZUNTATA,小…

オーディオ

最近購入したスピーカーでインクレディブルを見たら かなりのサラウンド効果で臨場感もバッチリでした。 メインのスピーカユニットはひとつでそれをテレビ付近に置くんだけど、 ヴァーチャルサラウンドで5.1chのように聴こえるというものです。 ホントに、後…

Mr.インクレディブル

DVDを購入して見ました。 ピクサーって凄いなぁ、ホント。 大人も子供も楽しめるようになってる気がしました。 ニモを通販で注文してしまいました…

脳を鍛える大人のDSトレーニング

トレーニングはしてたけど、脳年齢計測を数日してなかったので計測。 本日は22歳でした。

テストドライブ アンリミテッド

公式サイトからダウンロードできるムービーがプリレンダっぽかったので、 ファミ通の写真も全部プリレンダかなーと思ってたのですが このスクリーンショット見る限りでは、ゲーム中の画像っぽいですね http://www.xboxyde.com/news_1653_fr.html 左最上段と…

エバークエスト2

本日β最終日らしいので、イベント見てみようと街をふらふらしてるとエラー落ちしたのでやめました

多機種アレンジ

http://park19.wakwak.com/%7Echerry/oto/ いろんなゲームの音楽を、他機種版風のアレンジして公開してるサイト。 スペースチャンネル5の曲のファミコンアレンジとかいい感じです。 ダライアス2ラストステージのMSXアレンジもいいなぁ FF7のファミコン版とか…

BattleField2

体験版が出ました。 ロードはHalf-Life2以上に長い気が。 サーバリストでスクロールさせる毎に全てのリストを再描写してるっぽいけど これはこういうもんなんだろうか… #ルータの設定のせい?

東方花映塚

体験版が出た模様。 ゲーム内容がティンクルスター風の対戦シューティングに。 でもゲーム内容はしっかり東方な感じですな。

Killer 7

結局喧嘩番長は買わずにKiller7(GC版)を購入。 http://www.capcom.co.jp/killer7/ シュールというか、何か狂ったゲームですな… とりあえず最初のステージをクリア。

人工知能

WEB

http://y.robinb.net/jp サイトがクローズしてますね… かなりの確率で予想してるものを当ててくるし面白かったのになぁ 秋にはさらにバージョンアップするみたいなので、楽しみにしてようかな。 #アドレスのjpを削ると英語版はできるようです。

脳を鍛える大人のDSトレーニング

今日はちょっと疲れてる感じがしたけど、 いつもより単語記憶も順調で脳年齢20歳でした。 毎日続けてる効果が出始めたかな…?

喧嘩番長

やばい買うかもしれん 喧嘩番長(通常版)出版社/メーカー: スパイク発売日: 2005/06/09メディア: Video Game クリック: 1回この商品を含むブログ (23件) を見る

脳を鍛える大人のDSトレーニング

前回人数数えで笑った後の脳年齢は22歳、本日は24歳でした。 仕事の後はいつも40代になってたんですが、本日は若干の増加で済みました。 職場にミニ扇風機を持ち込んだおかげかな?

左腕の一部が麻痺してたんですが、病院で見てもらった所 「尺骨神経麻痺」と言われました。 なんか自然に治るよみたいに言われたんですが ネットで調べたら手術しないと治らないみたいなコトが書いてあってちと不安に。 あと、ネットで調べた症状とも微妙に…

人工知能

WEB

http://y.robinb.net/jp かなりの精度のような気がします。 以前流行った人工無能っぽい感じだけど、内部的にはかなり進化してる…?

とりあえず

はてなTシャツ欲しい! と叫んでおく 最近欲しい物が多くて何から買おうか迷い中。 #時計を買ってしまった…

City of Heroes

しめじを称える会

脳を鍛える大人のDSトレーニング

人数数え難しいバージョンで笑ってしまって数えるどころではなかった件

City of Heroes

友人が14日フリートライアルをはじめたので、新キャラを作ってみました。 いくつかミッションをこなしてLV6に。 パワープールは取得せず、炎の雨を取得。 図は、Hollowsで見事に粉砕された新キャラ