BANXの日記

ゲームとか、たまにプログラムとか。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Phantasy Star Zero

http://phantasystar.sega.jp/pszero/ 略してPS0 PSUを切り捨ててPSOシリーズの最新作ってのは評価できるんだけど、 チート無法地帯状態になることが目に見える… 専用のDS拡張カートリッジにフラッシュメモリ積んで、パッチをそこへ置くようにするとか すれ…

かぜひいた

アンサンブルスタジオ

米PCゲーム開発のアンサンブルスタジオが廃業、12年の歴史に幕 http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200809141327 AoE(RoR)、テレホーダイで夜から朝に掛けて ネットの知り合いと対戦したりしてたなぁ… 最近のゲーム業界の激変ぶりは、仕方ない…

テイルズオブヴェスペリア

Castle Crashersのせいで中断してたけど、そろそろ再開しないとなぁ…

デッドライジング

いまさらだけど、同業者がサイコ扱いされてて吹いた

インフィニットアンディスカバリー

とりあえず最初の脱出終了まで。 評判が悪いようだけど、今のとこはそこまでは酷くないような気も。 でも、イベントでボイス出ないのに自動進行なのは違和感が。

ピニャータ2

前作は体験版しかやったことなかったんだけど、 限定版を買えば植樹されるってことで買ってみた。 チュートリアルが不十分な気もするけど、 大体はチュートリアルで学習して、あとは自分でがんばれって感じなのかな。 ガーデン1段階目のサイズアップしたけ…

ゲーム近況。

最近はCastle Crashersしかやってませんでした。 友人が帰ってきたので、やっぱりCastle Crashersをやったり。 今週末はピニャータとインアンも出たのでやってみたり。

Castle Crashers

XBLAで評判の良かったALIEN HOMINIDを作った会社の新作。 とりあえずXBOX360持ってる人は体験版をやってみて欲しいです。 くにおくんやガーディアンヒーローズみたいな ベルトアクションが好きならハマるはず。 ゲーム起動時のデモから察するに、開発者もく…

出張終了

予定通り出張終了。 といっても1ヶ月延びてたわけですが…