BANXの日記

ゲームとか、たまにプログラムとか。

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

City of Heroes

急遽別件の仕事を手伝う事になり、 その後も開発業務に就くという事で しばらくCoHとかできないかもしれませぬ… アカウントは止めませんが。

洞窟物語

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLD,GGLD:2004-01,GGLD:ja&q=Doukutsu+Monogatari いろんな国で広まっていっているみたい。 自分が作ったわけでも開発に関わったわけでもないけど、 自分の好きなゲームが評価されて…

City of Heroes

公式サイトのスクリーンショットがCaptainBanxにそっくりだ… 色、服装、マント… http://coh.com/screens/f_screen_27.jpg Debtが溜まる予言ですかねこのシーンは

似てる

Guild Wars

日本ではあまり注目されてない(?)ようですが、 あのDiabloを作ったスタッフが作ったMMORPG。 といっても、町の中だけMMOで屋外やミッションはパーティのMO方式で、 まさにDiabloっぽい感じです。 グラフィックの雰囲気も良い感じだし、かなり楽しみな1本。 …

City of Heroes

なんとなくQUESTを取ったらTIMED(時間制限あり)だったので ソロでがんばってみました。 Enhaを全部緑にしたらこんなに強かったのか… 最近、CoHを一旦引退してEQ2とかをやってた人が ちょっとずつ復帰してるみたい。 これほどまでに、ちょっとした時間に気楽…

バイオハザード4

とりあえず、イージーでクリア。 操作が以前の操作と全く変わった事で、かなり快適に感じました。 その分要求されるアクションも結構激しくなってますが… 今回は、突然「バーン!」と出てきたりする敵もほとんどいないし あまり「怖さ」というものを感じる所…

BIO4くりあ

ゼルダの伝説?

http://ruliweb.dreamwiz.com/data/rulinews/read.htm?num=13095 ゼルダ? 韓国内でもかなり批判の声が出ているようですが…

BA8000pro

ルータのBA8000proをFMX化してみました。 とりあえず安定動作中?

ドラゴンボールZ3

戦闘がかなりドラゴンボールしてます、コレ ギニューにやられましたが…

City of Heroes

テンプレートサイトを更新してみたり。 情報は初期のものでちと古いので、 内容もいじっていかないとなぁ… http://kintubo.kakiko.com/myfavorite/coh/

デザイン

いろいろデザインを変更してみたり

City of Heroes

Liveサーバにグローバルチャットβが導入された模様。 簡単に言えば、IRCチャットのようなものがゲームに導入された感じで 他サーバのプレイヤーともチャットができるようです。1.「/chatbeta 1」とコマンドを打つ事でグローバルチャットが使用可能に。 2.「/…

PSOBB EP4

LV16になりました。 LV18でEP4部屋があったので乱入しようとすると不正落ち… 結局乱入はあきらめました。

バイオハザード4

もはやアクションゲームです

HALO2

HALO2中に寝てしまった人 http://www.putfile.com/media.php?n=scut

ゲーム伝説

コンビニで売ってたので2つほど買ってみました。 中身は「グロブダー」と「ドルアーガの塔」 ネットランキングとかもついてるし、面白いアイデアかも。

HALF-LIFE2

Garry's Modという、HL2のエンジンで遊んでしまおうというMODで できたネタをまとめるサイトができた模様。 http://www016.upp.so-net.ne.jp/aim/gappoi/top.htm スト2の再現は凄いなぁ(笑

PSOBB EP4

EP1&2はGCでやってたのでインストールはしててもやらなかったのですが、 本日EP4発売日ということでさっそくプレイ!…パッチサーバにつながりません。 公式サイトに情報は無いし、初日だから繋がらないだけかと思い 2chを見たら 「VerUPしてないEP1&2にEP4を…

City of Heroes

次のUPDATEにて、PvPが導入される模様。 現在建築中のアリーナが完成するのかな コスチュームとかも増えるみたいだし、 かなり楽しみです。