BANXの日記

ゲームとか、たまにプログラムとか。

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

PSU

ブルースミッションのおかげで、そろそろハンターが10になりそう。 ファイガンナーへの道はもうちょっとありそうです。

Wii

フタバ図書で、本日より予約開始!とのコトだったので 仕事を抜け出し自社に寄るついでに予約。 無事、当日受け取りで予約できました。 まだ昼になってないのに50人くらいの予約があったみたいで、 仕事/学校帰りに予約しようとしてる人とかを考えると、 何…

PSU

昨日までハロウィンイベントでしたが、 最終日にようやくかぼちゃに遭遇! (といっても発見したのは自分じゃないですが…) 手を上げて挨拶をしているようにも見えますが こちらを殴ろうと手を上げているところです…!

ロストオデッセイ

体験版をやってみた。 …なんだこのバランスは

Wii

楽天で予約開始した店があったんだけど、100台が2分で完売。 100台あれば余裕で買えるだろうと思ったけど甘かったなぁ…

City of Heroes

ものすごく久々にログイン。 グローバルフレンドとかチャット設定が全部消えてた…

PSU

課金してぼちぼちやってます。 ラッピー・ラタンを見れる日は来るのか!?

XNA Game Studio Express

β2をインストール。 β1で作ったのはそのまま実行はできないみたい… Xbox360での実行もできるっぽい? とりあえず簡単なサンプルでも作ろうかな。

IE7

入れたけどマウスジェスチャが使えないので 相変わらずSleipnirを使用中。 英語フォントにアンチエイリアスがかかるのは見やすいような見づらいような?

パプリカ

http://www.sonypictures.jp/movies/paprika/site/home.html 公式サイトのDCミニを手に入れるミニゲーム、 かなり雰囲気が怖いというかキモいというか… 映画の方もあんな雰囲気なんだろか…