BANXの日記

ゲームとか、たまにプログラムとか。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

購入予定とか

通販で安売りされてたので、北斗無双を注文してみた。 クソゲーなのは分かってるんだけど、北斗は好きなので… 上の購入予定には入っていない、買おうかどうか悩み中のもの ・ヴァンキッシュ プラチナゲームズ好きなんだけどシングルのみというのが気になると…

体調日記

週末もまた頭痛に悩まされるもそこまで悪化しなかった。 「頭痛も見る脳神経内科」じゃなくて「しっかりとした頭痛外来」って広島にないかなぁ…

新はてなダイアリー+にしてみた

Twitterの自動投稿機能は便利なんだけど ブログ記事とゴチャ混ぜになると見づらいので、 Twitterまとめ専用と通常のブログを分けることに。 Twitterまとめはhttp://d.hatena.ne.jp/BANX+Twitter/ エクスポート/インポート機能でTwitter専用ブログに 記事を移…

体調日記

復帰できるかどうか判定するためにリハビリ中。 まだやっぱり体調崩しやすいような気も…

ゼノブレイド クリア感想とか

発売日に買って主に土日プレイで本日クリア。 ・ボリューム サブクエストもある程度やりながら本編を進めたので 80時間くらいでクリアしました。 サブクエスト一切無視しても50〜60時間くらいはかかりそうなボリュームで 社会人にとっては相当なボリュームか…