BANXの日記

ゲームとか、たまにプログラムとか。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Gamecube

ゲームキューブのメニュー音、16倍速で聴くとディスクシステムと同じ曲!? http://www.inside-games.jp/article/2010/05/31/42345.html こんなのが隠されてたのに今気づかれるってもの面白いなぁ これは偶然なのか、意図的にそうしたのかは残念ながら不明。…

アップデートされた

機能のてすと

アップデート

本日14時にはてなのアップデートがあるみたいで、 Twitter連携機能追加とレスポンスの改善がされる模様。 最近Twitterメインになってきてるのでちょうどいいかも。 Twitterの書き込みのまとめが投稿されるのと はてなの更新がTwitterに報告されるのはどっち…

アンプ&スピーカー購入

PC

PCに接続して使ってたアンプがおかしくなってきてて、 急にサブウーファーや左右のスピーカーが切れたりしてたので (切れる時にアンプ内部から謎の音が聞こえてた) デジタルアンプとスピーカーを購入。 KENWOODのProdino(CORE-A55)にしようかなと思ってたん…

体調日記

微熱がだんだん落ち着いてきたので良くなったか!?と思ったところ また最近体調崩して微熱が続いております…

スプリンターセル コンヴィクション

若本活躍しすぎ 難易度ルーキーでクリアしたので、リアルで進めると かなり難易度が上がってやり応えがすごいことに。

XBLA レイストームHD

随分前から「近日配信」になってたけどようやく配信。 サターン時代にはノーコンテニュークリアできてたような気もするんだけど もうパターンとか忘れて死にまくり。

最近

最近はTwitterへの投稿の方が多くなってここの更新をさぼりがちになってしまっています…