BANXの日記

ゲームとか、たまにプログラムとか。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

NiGHTS

以前から「Wiiで新作が出る」という噂があったけど、 だいぶ真実味を帯びてきてるみたい。 かなり好きなゲームだったんで凄い楽しみだけど、 今のソニックチームで大丈夫なのかという不安が… 最終面の演出はほんと素晴らしかった…

Trackmania Nations

前回の日記のMAPを入れてみたけど、あの通りに走れません…

HALFBY

SCREW THE PLANとgreen hoursのCD買っちゃいました YouTube、著作権関連でいろいろ問題もあるだろうけど、 ムービーを見ていいと思って買う人も多いだろうなぁ… 陰陽師みたいに、サントラが出たりすることもあるみたいだし。 http://youtube.com/watch?v=Pum…

Trackmania Nations

なんだこのコースは!!

はてなダイアリーブック

本日到着。 開始日(2004年2月くらい)〜去年の末までで、330ページくらいでした。 表紙は「風車」で注文したような気がしたけど「自転車」でした… 注文するときにチェックをミスったのかな? まぁあまり気にしないことに。 City of Heroesを始めた頃のコトと…

アクセサリ

DS lite用の革ケースを買ってみたり。 注文した日に発送されたようで、本日到着。 ソフトも入れたりできるし、重宝しそうだけど なんか高級感が漂いすぎて気楽にカバンに入れれない気が… http://www.assiston.co.jp/?item=1426

世界樹の迷宮 オリジナルサウンドトラック

Amazonで予約して、本日到着。 …あれ?発売日は明日じゃなかったっけ? 大抵AmazonでCD買うと発売日に発送とかだったのになぁ DS音源版、PC-88音源版の2枚組みってのは面白い発想かも。 まだゲーム本編は地下12Fくらいですが…

HALFBY「RODEO MACHINE - SCREW THE PLAN」

スペチャンのスレに張ってあったムービー。 ちょっと長いんだけど、ついつい全部見てしまう魅力が。

ソニックと秘密のリング

スピード感抜群で、ステージも凝ってて面白い。 最近アレだった、ソニックチームらしくない(?)作品になってました。 というか、ソニチのロゴが見当たらないんですが もしかしてソニチ以外が作ったソニック…!?

Elite Beat Agents

難易度2のエージェントまでクリア。 さすがにどんどん難しくなってくるのは応援団と同じか… 今日久々に応援団のチアガールズやったら一瞬でゲームオーバーに。

なんとなく

はてなダイアリーブックを注文。 しかしこの日記もどきは3年も続いてたんだなぁ… 全然書いてない期間が多かったりするけど。 そしてポイントが切れて時計とかが動かなくなってたので、 ポイントも追加。

Elite Beat Agents

海外版の「押忍!闘え!応援団」なワケですが、 (曲やら設定はまったく別モノだけど) このアツさは応援団を超えるかも… 応援団2も楽しみ。

RIOT ACT

巨大な街と、その街に犯罪組織を用意したので、 あとは自由に犯罪組織を壊滅してね!って感じのゲームで、 GTAで、ミッション関係なく大暴れをするのが好きな人にはぴったりかも。 大暴れ自体がゲームのメインだし。 組織を二つほど壊滅させてみました。