BANXの日記

ゲームとか、たまにプログラムとか。

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

洞窟物語 on PSP(?)

http://www.variantinteractive.com/en-us/games/variant/cs/index.php これはマジなのか4/1用ネタなのか。

バーンアウトリベンジ(Xbox360版)

ただグラフィックをキレイにしただけじゃなくて、 PS2版とかで不評だったシステムを改良してたりと、 最近多いベタ移植じゃないのがさすが。 Liveでのネット対戦はアツすぎます。

FFXII

まだ最初だけど、なんかオンラインをソロでやってる気分。 仲間が増えると面白くなってくるのかな

聖剣伝説DS

ちまちまと進めてます。

ついに到着。

週末は風邪引いてダウンしてたワケですが、 アーロンチェアがついに到着。 感想としては http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/stapa/3044.html スタパ氏と同じく、カスタマイズしまくりで ずっと座ってられそうな勢い。 赤は無いような気もしますが。

聖剣伝説DS チルドレン オブ マナ

聖剣伝説なんだけど、PSOっぽい感じだなぁ… 週末に何度か通信プレイしたけど、今回は切断無し。 3つ目のダンジョンまでクリアしました。

引き続き

この週末は、アーロンチェア到着に備えて少しPC部屋をちょっとだけ綺麗にしてみたり。 届くのは今週末っぽいけど…

asin:B000BNI71U:title

協力プレイのために2本購入。 レジで同じものをふたつでよろしいですかと言われました 協力プレイをしてみるも、最初のボス戦で通信エラー… かなり近くでプレイしてたハズなんですが。聖剣3までしかやってない自分としては、 フィールド移動が無いのはかなり…