BANXの日記

ゲームとか、たまにプログラムとか。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

HALO3 ODST

Amazonで珍しく発売日に到着。 これまでのシリーズと違って主人公が普通の人間で マスターチーフのように強靭ではないので、難しく感じてます。

体調日記

朝、歯科に向かっている途中に病院から電話が。 明日から入院の予定だったから、「確認の電話かな?」と思って出たところ 「連休中に急患が入って部屋がいっぱいになったので、入院日が延期になりました」 とのこと… 入院はもう少し先になりそうです。

Rez HD

音程がズレてるので、それが気持ち悪くてあまりやってなかったんだけど 1年以上ぶりにダイレクトアサルトを再開し、Xbox版の実績を制覇。 ほんと、音程ズレだけでいいので直してほしい…

体調日記

体調不良の原因を探るため、いろいろ病院に行ってたワケですが。 歯科で、虫歯を発見! 昨日、永久歯初虫歯で、初歯削り。 さすがにこれは体調不良の原因ではなかったけど 悪化する前に見つかってよかったよかった。歯の型を取って、削った歯に仮のフタをし…

街へいこうよ どうぶつの森

ついに魚コンプリート! 父がな!!

体調日記

できることならとっとと入院して検査したい所なんですが、 いつから入院になるかすらまだ不明… あんまりデカい病院で見てもらうのも いい点と悪い点があるなぁ…