BANXの日記

ゲームとか、たまにプログラムとか。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モンスターハンターG

実はPS2版もやってたんだけど、クック先生で挫折してました。 フロンティアではレイアをソロで倒すくらいまではやってました。 とりあえず鉄鉱石を集めまくり中。

メイドイン俺

何を作ろうかアイデアを考えてなかった…! アマゾンなので例によって1日遅れで本日到着しそう。 既にこんなのを作ってる人がいる模様

ルータ

PC

友人とぶつもりをしたらなかなかつながらなかったり、 モンハンGの「準備中」がヤケに長かったり、 たまにネットにつながらなくなるのでルータを購入。 おそらく本日発送なので、この休み中に設定せねば。

突入

GW突入。 今回は「何か一つモノを作る」を目標に。

シャープ メビウス

PC

http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/it/2594622/4055935 シャープからもネットブックが。 光センサー液晶付きとか、すごい面白そうなんだけど ネットブックで8万ってのはちょっと戦略を間違えてるんじゃないかなぁ… これまでの横並びのネ…

グーの惑星

http://www.nintendo.co.jp/wii/wiiware/wgoj/index.html PC版にあえてプロテクトをかけずに売ったら90%不正コピーだったという 悲劇(?)の名作がついに日本のWii Wareに。 PC版も買ってるんだけど、ストーリーとかも日本語化されてるようなので Wii版も買い…

惑星になった

達人…!

というわけで、週末は東京で平沢のライブに行ってました。 今回は大阪での公演がなかったので最終日に参加。 1日目と2日目はBad Endで、Goodになる条件の検討も付かなかったので どうなることかと思ったけど無事Good Endとなりました。前から15番目で「結構…

めざせ!ムービースター

全く気にしてなかったんだけど、↓をみたらちょっと興味が。 http://www.4gamer.net/games/084/G008415/20090402014/ 要するに豪華な「うつすメイドインワリオ」な感じかな?

到着。

平沢ライブのチケット到着。 結構早く予約したつもりだったんだけど15列目は結構微妙? http://edogawa-bunkacenter.jp/institution/hall_b.html