BANXの日記

ゲームとか、たまにプログラムとか。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Kinectゲーム感想 体で答える新しい脳トレ

良い点 ・トレーニングの数がそれなりにある ※追記 トレーニングの内容自体は新鮮で面白い くらいしか思いつかない。 恐らく、Kinect同時発売ソフトの中で最もKinectを使いこなしていないゲーム。 手のトラッキングくらいしか使ってないんじゃないかな。 ま…

Kinectゲーム感想 ダンスゲーム編

新ハードが出るとついついソフトを買いすぎてしまいますが、 予約した後、「ダンスゲームは二つもいらなかったかな?」と ちょっと考えてました。 予約したのはKONAMIの「DanceEvolution」と HARMONIXの「Dance Central」。 後者は日本では発売されてないの…

Kinect βテスト感想など

実績やプレイ状況見るとバレバレでしたが、Kinectのβテストに参加していました。 11/20、日本でのKinect発売に合わせてNDA解禁のため、 βテストに参加していろいろ気づいたことや感想など、書いておこうと思います。 ・操作のラグ 以前より操作ラグがあると…

日付ミスのため記事は下記に移動しました http://d.hatena.ne.jp/BANX/20101120

Fable3 感想

家を買って賃貸料で収入を得たり、街の人と仲良くなれて 結婚できる(同性愛者なら同性結婚もアリ)など、 本編以外にいろいろやることがあることで評判のFableだけど、 今回はサブクエストやメインクエストが個性的で面白いものが多く、 ストーリーを追って…

久々に更新

やっぱりTwitterメインになるとこっちを放置してしまう…