BANXの日記

ゲームとか、たまにプログラムとか。

2005-01-01から1年間の記事一覧

XBOX360

購入。 でも昨日の忘年会で飲みすぎてかなりヤバかったのであまりプレイできませんでした。 Xbox Live!のパワーアップが素晴らしいですな。 家庭用ゲーム機で、追加ハードなども無しでゲームの体験版とかがDLできるってのは すごい新鮮に感じました。

墨香オンライン

http://www.4gamer.net/news/history/2005.12/20051207201448detail.html ・∀・

おいでよ どうぶつの森

のんびりとやってます。 すれ違い通信でもらったりんごの育成になんとか成功しそうです

おいでよ どうぶつの森

トロワの口癖が「まうすー」にされまうすー(・3・)

おいでよ どうぶつの森

三日目にして初すれ違い通信に成功! nintendogsはやってなかったけど、 こういうお遊び要素は新鮮だし面白いなぁ

機材

http://www.comeon.co.jp/shop/inputter/wx5vl70m.htm?F=05112800N これが面白そうでちょっと欲しくなる。 しかし16万はちょっとつらいなぁ…

プレイヤー

主再生ソフトがWinampに戻りました。 ビジュアルプラグインのMilkdropで平沢進聞くとカッコ良すぎます。

おいでよ どうぶつの森

すれ違い通信は広島ではムリなのか…ッ!? このゲーム、何が面白いってかと聞かれるとなんて答えていいのかは分からないけど、 ついついやってしまう魅力があるなぁ… 今日は釣りをして長靴が釣れたり、木をゆすって蜂にさされたりしました 実時間と連動して…

アルトネリコ

http://ar-tonelico.jp/ Movieよりプロモムービーを見ると、テーマ曲"志方あきこ"との事。 歌と音楽の雰囲気は凄い良さそうなんだけど ゲームは…なんかPS1みたいだなぁ…しかし、ネットでメジャーになった音楽作ってる人が 市販ゲームの音楽を作ったりするの…

PSU

http://phantasystaruniverse.com/ MOVIE→バトル編でPSUの戦闘ムービーが。 アクション要素が強くなってる感じがします。 が、相変わらず近冬発売のままか…

XBOX360

広島駅近くのフタバ図書にXBOX360の試遊台があったのでちょっと触れてきました。 ・コントローラが以外に軽かった。 ・現行の白黒ボタンがL1、R1ボタンに変わったのは押しやすくて良い感じ ・スタート、バックボタンもかなり押しやすくなった。 ・ゲーム中に…

City of Villains

敵からジェットパック強奪ミッションクリアでテンポラリパワーゲット! 次のミッションクリアしたら無くなりましたが…ッ アップルのiMac G5欲しい! とこっそり書いておく。

City of Villains

昨日はフル人数パーティにてミッション。 8人のうち5人がMasterMindで凄いことに… 戦闘を見守ってみたり 死んでみたり #左の集団が敵City of Heroes/Villainsは、主にチームメンバでの室内ミッションがメインなのですが チームのメンバーが増えると敵の数も…

XBOX360

どっかから転載。 オンラインゲームの可能性が感じられます。 >XBOX360のゴッサム3では誰かがコースレコードを更新すると >瞬時に他のオンラインプレイヤーにニュース速報のようなテロップで情報が流れ、 >誰もがいつでもその走りをリプレイで見ることがで…

City of Villains

本日は外人さん混合チームでプレイ。 敵全滅ミッションで最後の部屋まで行くも、 メンテの時間となってクリアできず。 メンテが早く終わればもうちょっとやろうかな (追加)とおもったけど復帰しないので寝よう… 飛行中にサーバが落ちたので、次回ログイン…

City of Villains

やっとLV14になったのでFlyをゲット! これで移動中にからまれて死ぬことが減りそうです。 秘密基地の台所にて

MOTHER3

任天堂からの公式発表も。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051107-00000041-zdn_g-sci >「MOTHER3」は、前作「MOTHER2 〜ギーグの逆襲〜」の発売後、 >すぐさま開発が発表されていたが、すぐさま開発中止となったもので 凄い経歴だ…

ゲームセンターCX

DVD

DVD-BOXが出るらしいので予約。

MOTHER3

ほぼ日で、GBAで製作しているMOTHER3の発売メドがたったとの発表が! いつ発売になるのかは分からないけど楽しみだなぁ

City of Villains

Collector's Editionのin-Game Itemが気になってまだCoVシリアル登録してませぬ 注文したCollector's Editionはいつまで経っても発送の気配ないし 通常版シリアル登録しとこうかなぁ… CoV効果でCoH引退してた日本人も帰ってきて盛り上がってるみたいだし。

ワンダと巨像

買ってみました。 さすがICOメンバーが作ってるだけあってさすがに凄いなぁ… グラフィックと相まって、雰囲気が凄まじいです。

XBOX360

予約完了。 ゲームはリッジレーサー6、パーフェクトダークゼロ、エブリパーティを予約。 本命はゴッサムですが、発売日には出ないのが残念。 XBOXの時には傷が付く本体が当りましたが、懲りてませんよ! というかMSにはLA旅行の恩があるので… また行きたいけ…

http://www.4gamer.net/news/history/2005.10/20051031180209detail.html ズザーはちょっと見てみたいかも

City of Villains

海外の通販より本日到着。 まだ正式サービス前ですが、週末ヘッドスタートというコトで 予約者はシリアル番号を入れればプレイできるようになっているようです。 とりあえず、βと同じように、"CaptainBanx"のダークサイド、 "BloodBanx"が誕生しました。アー…

City of Heroes

前回のアップデートからあまり日数は経ってないですが、 無料大規模アップデート6回目、issue6が導入されました。 今回は、CoVとの連動エリア(無法地帯な対人エリア)の追加や グラフィックの強化等、いつもの大規模UPとは違いますが CoVの連動でさらに面白い…

平沢進

ライブDVDを3枚ほど購入。 このライブは凄いですな… 是非とも一度行ってみたいものです。

ガラスの仮面

ハマっている件

F.E.A.R.

怖くてまともにできない件

City of Villains

貯まっていたSSを。 脱獄。 ゲームを開始するとそこは監獄の中。 まずはここを脱出する事からゲームが始まります。 脱獄成功 与えられたミッションをこなして脱獄成功。 ファイアシールド ファイアシールドを使うと、回りの風景が陽炎のようにゆらゆらして見…

City of Villains

これまで時間限定(日本時間AM8:00〜10:00)だったCoVのβが ついに24時間稼動になったようです。 発売も迫ってきたし、楽しみだなー