BANXの日記

ゲームとか、たまにプログラムとか。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

初音ミク

DTM

まだ不完全ながら、とりあえずUP

Wii

Wiiリモコンによるヘッドトラッキングのデモ 頭にセンサー、テレビの前へWiiリモコンという 特殊な方法ながら、これはほんと面白い。 最初は英語の説明なので、2分30秒あたりから見てみてください。 2:30〜 ヘッドトラッキング無し 2:45〜 ヘッドトラッキン…

この時期に

明日より数日出張。 いつもはリロードしまくりのホテル予約も、時期が時期だけに 余裕で予約できました。 しかし、この時期に出張するハメになろうとは…

初音ミク

DTM

初音ミクで平沢進。週末に調整してみた。 まだあまり納得いくデキじゃないけど そろそろ中間成果物としてニコニコにUPしようかな…

上垣内正信さんの米がついに発送された模様。 明日は早く帰って米を食わなければ。 "美味しいお米の炊き方読本"が同封されるみたいです。

Wii Fit

ヨガマット届きました。 といっても、マット必要なトレーニングをまだしてなかったり… くさいってのはそこまで気になりませんでした。

Wii Fit

Wii Fitのためにヨガマットを買ってみたり。 レビューをみたらくさいってのがあったけど、 干せば大丈夫っぽいし、それ以外は評判も良く安いのでOKかな。 リージェント・ファーイースト ヨガピラテスマット ネイビー 39032出版社/メーカー: リージェント・フ…

ドラクエ4DS

とりあえず5章到着。 仲間との会話ができるので、各キャラの個性がさらに出てて面白いなぁ キャラの性格は昔4コママンガ劇場で見てたキャラそのものでした。

Wii Fit

筋トレやヨガをして、改めて凄さを知りました。 "英雄のポーズ"とか、どちらの足にどれくらい力を加えればいいのか見て分かるので かなり効果的なトレーニングができてる予感。 そして明日は筋肉痛の予感。

アサシンクリード

グラフィックが凄まじい… "中世の暗殺者の物語"というだけでない世界観(誤用)が斬新。 内容は高い所に登って街を調査>暗殺対象・方法調査(結構長い)>報告>暗殺 の繰り返しなんで、確かにネットでの評判どおり 後半はダレてくるかもしれないと思ったけど、…

Wii Fit

綱渡りでついついジャンプしたら怒られた… 今日は24を見てたからできなかったけど、できれるだけ毎日継続していきたいなぁ

週末

日曜出勤の危機だったけど、なんとか行かずに済んだ模様