BANXの日記

ゲームとか、たまにプログラムとか。

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アウトラン2

フライングで届いてました。 ので、オフラインもそこそこにいきなりオンラインに接続しました。 ちょっとラグが気になるけど、これは面白いかも 1ゲームフルにやってもそんなに時間かからないし。 みんなのトークが面白かったなぁ(笑 マイク繋げてなかった…

PSO

http://psobb.jp/questinfo/ep4pre/index.html EP4買うとレアアイテム一個。

メックアサルト2

前作のオンラインモードは、選択した機体によって優劣がありまくりで 不評だったけど、今回は置いてある機体を使って戦わないといけない為 バランスはしっかりしてるような気がします。 なんかTribes2を思い出すなぁ

モンスターハンターG

買ってみました。 PSOを参考に作られただけに、PSOにいろんなシステムがくっついた感じだなぁ 戦闘は、PSOよりもアクション性が高いけど、 オンライン用だからかやっぱり動きはちょっと特殊な感じで 操作になかなか慣れる事ができません… オンも興味はあるけ…

ドメイン

ドメイン取りました。 専用レンタル鯖も契約しました。 いろいろやろうとおもってます。 CoH関連のコミュニティ作りたいけどいつになる事やら… MySQLをバリバリ使おうと思ってたんだけど、 借りた鯖では1データベース毎に\500の課金のようなので また自前で…

City of Heroes

冬将軍を倒してバッジ2個ゲット! 前回のハロウィンの時は、かぼちゃマンを見れなかったけど #本場のハロウィンを見る事ができましたが 今回はしっかりと倒す事もできました。 例によってスクリーンショットは取り忘れました。

なんか雨と風が激しいです。

<b>City of Heroes</b>

そういえば有料オプション使えるのででかい画像をUPしてみる かなり初期に撮ったSSです。

<b>GT4</b>

買ったけどやる暇ない…

<b>ドラクエ8</b>

とりあえず、日曜にクリア。 主人公LV40、約56時間でした。 でもまだ先は長そうです。

日記じゃなくなりつつある

日記のテーマを変えたので、それに合わせて タイトル記載の方法を変更してみたり。

AM1:00帰宅

仕事の場所は近くなったけど忙しさは数倍に…

City of Heroes Issue3(大規模UpDate3回目)がライブサーバに導入された模様! 昨日メンテ長かったのはやはりコレだったのかー そういえば、日本人用グローバルチャットのチャンネル名って 決まったのかな?

Issue3導入

Googleストラップ欲しい!のでAdSenseに申し込みましたが Googleからメール来るのは数日後ですか キャンペーン今日までだからもうムリかな…orz

仕事開始

明日からは通勤が1時間半→30分くらいになるので いろいろと楽になりそうです。 あいた時間でぼちぼちPHPとか本格的に始められるかな…