BANXの日記

ゲームとか、たまにプログラムとか。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Castle Crashers

祝100万! ジワジワと売れ続けてたんだなぁ http://www.castlecrashers.com/

トモダチコレクション

何が面白いのか、を上手く説明できないんだけど つい起動してしまうこのゲームはいったい…

Wii Sports Resort

昨日そんなにやったわけじゃないんだけど 右腕が筋肉痛に…

Serious Sam in Xbox Live Arcade

XBLAにシリアスサム1が! http://gs.inside-games.jp/news/192/19285.html これ大好きなゲームなので、日本でも配信して欲しい… あの地平線から迫り来るKAMIKAZEの大群が懐かしい

体調は相変わらず

ネットで調べても結構原因不明のままって人が多いなぁ

EWI4000s

DTM

買ってしまった… 毎日ちょっとずつ練習してるけど、ムズいです。 金管楽器風のEVI運指ってのがあるのでこれでやってるけど 金管では息でやってた音の切り替えを左手でやらないといけないので大変。 基本的に左手指2本、右手指3本で音が出せるので サキソフォ…

ニコニコ動画 高速マリオ

会社とかで見たら多分吹いて大変になります

エクストリーム・レーシング -PURE-

そういえば今日コレも発売だった。 SSXのATV版といった感じで面白そう。 予約忘れてたけど買おうかな…

Wii Sport Resort

いよいよ発売。 珍しくAmazonから発売日前に発送メールが来てたので 今日あたり届くかな?

近況とか。

体調不良の原因は相変わらず不明。 どうやら末梢神経に異常があるようだけど これと微熱は関係がなさそうな感じも。 手が1ヶ月くらい痺れっぱなしになる症状は コレが原因かもしれないなぁ体調は少し安定したかな?と思ってたところ 昨日は急に気分悪い&フ…

Peggleが面白すぎる件

革新的!

ルータのファームウェア

PC

WZR-HP-G300NHでXbox360の接続ができなかったんだけど α版がコミュニティで公開されたようなので、早速適用。 http://code.zqwoo.jp/sns_comm/show/113984 見事、無事に繋がるようになりました。 とりあえずはこれで安心。 あとはいろいろと不安定なのが直っ…

EWI4000sが欲しい

DTM

この休みについでに何かやってみようと思ったんだけど 吹奏楽やってた経験を生かせそうな ウィンドシンセってのがあるようで、欲しくなってます。 約9万という値段が躊躇させてくれますが…

しばらく休暇

いつまで経っても体調不良が治らず、 「今日は体調いいので仕事行きます」 「今日は体調悪いので休みます」 ってコトを続けても職場に迷惑がかかるので、 しばらく休暇をもらっていろいろしてみるコトに。 とりあえず3週間。 病院だけじゃなく、整体や針灸に…

アークライズファンタジア

ToVが面白く、このゲームはテイルズファン向けっぽく作ってるようなので買ってみたり。 でも体調不良とかでまだプレイはできず。

逆転検事

せっかくDSなんだから、 GUIをもっとDS向けにすべきなんじゃないかなーと思ったり。 検事に限らず、カプコンのゲームって なんでGUIを改善しないんだろう… バイオ5とかDMC4とかでも思ったんだけど GUIを一貫することもシリーズらしさだっていうなら そんなシ…

猫カフェ まねき猫

土曜に病院に行ったついでに、近くに猫カフェがあるので 行ってきました。 http://cafe-manekineko.com/ 子猫が多いので猫スタッフがみんな元気よくて、楽しかったなぁ… 以前東京の猫カフェに行ったときは、猫がよってこなかったり 猫じゃらしのおもちゃにも…

今週も治らず

体調不良治らず、相変わらず原因不明。 原因さえ分かれば少しは安心するんだけどなぁ… まぁ、ウイルス性とか臓器とかそっちではなさそうなので あまり深刻じゃないのかもしれないけど、 頭が回らなかったりして仕事に影響するのがつらいところ。