BANXの日記

ゲームとか、たまにプログラムとか。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルードラゴン

発売日に買ったブルードラゴン、ようやくラスボスに到着。 …ちょっとレベル不足かもしれません…

MHF

HR17狩猟試験に無事合格し、部屋も拡大できました。 その後ガノトトスに挑むも、なかなかダメージを与えられず一本釣りサブクエストでクリア。 …まずはレイアかな?

関係

これがうわさ(?)の5位動画? http://youtube.com/watch?v=DxkZMKD89gU

MHF

フルフルは結構楽に討伐できるようになってきました。 素材も集まったのでフルミナントソードを作ったりしてみたけど、 リオレイアにはいまだやられ続けています…orz

ほしいもの

・Xbox360用HD DVDドライブ 海外で$20値下げ+ソフト5本キャンペーン対象になったらしいけど 日本でもやらないかなぁ… 今月はもうノートPC買ったから買えないケド…

氷さく

2個追加(・∀・)シチャッタ!!

MHF

リオレイアとかにはまだ勝てないけど、久々にクックに挑むと楽勝に 尻尾を攻撃したらそれがとどめになった瞬間

本当は

明日から10連休! …のはずだったんだけど、ちょうど仕事が忙しいタイミングになってしまって 連休はナシとなりました…

ノートPC

PC

ついに ねんがんの ノートPCをてにいれたぞ! というワケで、ノートPC買ってしまいました。 機種は東芝のdynabook Satellite WXW。 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0731/hotrev334.htm デカいです。 DirectX10の動作がちょっとアレらしいけど、そ…