BANXの日記

ゲームとか、たまにプログラムとか。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Keyword

モルスァがキーワード登録されてた笑った今日この頃(^^)

FORZA MOTORSPORT2

今日のまめゴマカー 時間が無いから新しいパターン(正面からとか、丸まってるのとか)に着手できてません…ロゴ追加 口の周りの形を○→オニギリ型に 口オープン

FORZA MOTORSPORT2

リアル系レースはニガテなんですが、コースどりやブレーキングポイントが 見てすぐ分かるシステムになってるんで、楽しめてます。 #某GT4は途中で挫折しました…しかしこのゲームの真髄(?)は、超自由なカーペイントかも。 画像掲示板にいろいろUPされてますが…

Rainbow Six Vegas

週末にノーマルでクリア。 ステージ自体はそんなに多くないんだけど、 死んではやりなおして、の繰り返しだったんで かなりのボリュームに感じました。

スマッシュブラザーズX

http://www.smashbros.com/jp/ 音楽のために買うのもアリなくらい豪華です…

[ゲーム」スーパーペーパーマリオ

王道なすトーリーながら、濃いキャラクターと斬新なシステムで かなり面白かったです。 元々はGC用に作られてたソフトなワケで、 GCで出てたらアンナは居なかったのかな? そうなるとストーリーとかもかなり変わってくるような

出張

連休明け早々、明日から出張が…

RainbowSix Vegas

顔取り込みがうまくいかなすぎて、取り込みはあきらめて オフラインばっかりやってます… しかし、思い切って家庭用ゲーム風の内容にして 以前のRSシリーズの細かい戦略とかを取っ払ったのが 見事にプラスに働いてて、面白いです。 音楽も敵との戦闘になった…

TestDrive Unlimited

ハワイを丸々再現し、外周を回るだけでも数時間かかります。 内部の道路とかも全部走ろうと思ったらどれだけ時間がかかることやら… レースなどをせずにただ走るだけでもドライブ気分で楽しいので、 ついついやってしまう魅力があります。

God of War2

ソニー陳謝、PS2用新作ゲームの宣伝に残酷シーン http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0705/01/news045.html せめてヤギの人形にすればいいのに… GoW2自体は素晴らしいゲームなのに こんなんでマイナスイメージが付いたりしたらどうするんだろう…