BANXの日記

ゲームとか、たまにプログラムとか。

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【eM】 -eNCHANT arM-

XBOX360のRPGで、事前情報も特に見たりせずそこまで期待してたわけではなかったんですが ゴッサムが一段落したのでやってみたら…ハマってしまいました。 キャラのインパクトが凄いですが(オカマとか。事前に情報見てなかったのでさすがにびびった) やってる…

退院

退院しました。 手術は無しだったのですが、状況が入院前とほとんど変わってないような気もします…

City of Heroes

我等がAge Rangerについに待望の基地が!!

PGR3

ついに出ましたPGR3! この為にXBOX360を買ったといっても過言では無いソフトです。 グラフィックはマジで実写かと思えるほどの作りこみで オンライン対戦や観戦にも対応など、まさに次世代な作り。 …せっかく週末にできると思ったのにいきなり入院はつらいと…

ご連絡

本日病院より連絡がありまして、急遽明日より入院することになりました。 結果次第で週明けに退院するか、手術して一月程入院するかが決まりますが まだ何もわかってない状態です…

福袋

GDEXのネット通販で福袋を購入したんですが、本日到着。 結果は以下の通り。 ○Windowsゲームソフト3本福袋(\5,000) 1 : F.E.A.R. 通常版 2 : BattleField2 Special Forces 3 : fantasy pack(RTSゲーム6本組) 恐らく大当たりな内容!? …なのですが、F.E.A.R.…

あけました。

あけましておめでとう御座います。 今年も宜しくお願いします。 …しばらく書いてなかったら、はてなダイアリーのcookieが消えてました