BANXの日記

ゲームとか、たまにプログラムとか。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東方風神録 体験版

体験版が出てたのでやってみました。 新作が出るたびに背景が綺麗になっていってるんだけど、 今回エフェクトとかのせいでちょっと敵の弾見づらいような気も。

MHF

フェアネスゲット。 討伐隊正式銃槍をすでに作ってたのであまり出番は無さそうですが、金ピカ(?)です

グリムグリモア

Amazonのバーゲンで安くなってたので買ってみたり。 ロード中とかの演出とか良いなぁ…

ボーボボ

真説の3,4巻くらいからシリアス度が高くなってアレだなーと思ってたけど 5巻でなんか戻ってたのでちょっと安心。

MHF

ハンターLV11に。 以前挑んでぶっ殺されていたダイミョウザザミも、試験では比較的楽に倒せました。 プレイヤーのLVがあがってるのが実感できるなぁ…

フジテレビ「ゴールデンタイムの視聴率が悪いのはゲームのせい」 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1005298.html ちと古めなネタですが。 > テレビそのものに問題があるというよりは、Wiiなどの外的な要素に左右されている可能性が高い まぁこの発…

iroiro

氷さくが引き出し式冷凍庫に入らなかったので 小型冷凍庫を買ったりしました。

メカトンボ

飛ばしに行く時がないですが。 これ見る限り、がんばれば屋内でもできるかな?

Zen Stone Plus

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070622/np016.htm コーラのキャンペーンで当たった512MBシャッフルでは容量が足りなくなったので。 入ってる曲はほぼ平沢進ですが。

氷さく

焼酎のロックとかにもってこいの丸氷を作れます。 http://sanosyoukai.com/cc/ ふと思ったけど引き出し式の冷凍庫に立てていれれるのかな… あとはLEDコースターとかもほしいところ。 http://www.rakuten.co.jp/starkids/565481/759615/666343/ ↑こんなんとか…

買い物記

なんか最近仕事ばっかりで疲れてるのか、 いろいろ通販で買ってストレス発散(?)中…

MHF

最近平日は仕事がアレすぎて全然ゲームとかできてないんですが、 週末はその分ハンターライフを満喫してしまいました。 ハンターランクは6になったけど、今週末まではもうできないだろうから 眠鳥の討伐はできなさそうです。 MHFは、期間限定の期間がちょっ…

マリオ

操作せずにクリアする改造ステージ

モンスターハンターフロンティアオンライン

はじめました。 やっとハンターランク2なんですが、上げるの凄い大変じゃないですか… PS2版でオフラインはちょっとやってたんですが(ドスランポス倒したところくらいまで) オンは初めてなので、分からないことだらけです。 運営の方は、最初にトラブル続いて…