BANXの日記

ゲームとか、たまにプログラムとか。

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

機材

http://www.comeon.co.jp/shop/inputter/wx5vl70m.htm?F=05112800N これが面白そうでちょっと欲しくなる。 しかし16万はちょっとつらいなぁ…

プレイヤー

主再生ソフトがWinampに戻りました。 ビジュアルプラグインのMilkdropで平沢進聞くとカッコ良すぎます。

おいでよ どうぶつの森

すれ違い通信は広島ではムリなのか…ッ!? このゲーム、何が面白いってかと聞かれるとなんて答えていいのかは分からないけど、 ついついやってしまう魅力があるなぁ… 今日は釣りをして長靴が釣れたり、木をゆすって蜂にさされたりしました 実時間と連動して…

アルトネリコ

http://ar-tonelico.jp/ Movieよりプロモムービーを見ると、テーマ曲"志方あきこ"との事。 歌と音楽の雰囲気は凄い良さそうなんだけど ゲームは…なんかPS1みたいだなぁ…しかし、ネットでメジャーになった音楽作ってる人が 市販ゲームの音楽を作ったりするの…

PSU

http://phantasystaruniverse.com/ MOVIE→バトル編でPSUの戦闘ムービーが。 アクション要素が強くなってる感じがします。 が、相変わらず近冬発売のままか…

XBOX360

広島駅近くのフタバ図書にXBOX360の試遊台があったのでちょっと触れてきました。 ・コントローラが以外に軽かった。 ・現行の白黒ボタンがL1、R1ボタンに変わったのは押しやすくて良い感じ ・スタート、バックボタンもかなり押しやすくなった。 ・ゲーム中に…

City of Villains

敵からジェットパック強奪ミッションクリアでテンポラリパワーゲット! 次のミッションクリアしたら無くなりましたが…ッ アップルのiMac G5欲しい! とこっそり書いておく。

City of Villains

昨日はフル人数パーティにてミッション。 8人のうち5人がMasterMindで凄いことに… 戦闘を見守ってみたり 死んでみたり #左の集団が敵City of Heroes/Villainsは、主にチームメンバでの室内ミッションがメインなのですが チームのメンバーが増えると敵の数も…

XBOX360

どっかから転載。 オンラインゲームの可能性が感じられます。 >XBOX360のゴッサム3では誰かがコースレコードを更新すると >瞬時に他のオンラインプレイヤーにニュース速報のようなテロップで情報が流れ、 >誰もがいつでもその走りをリプレイで見ることがで…

City of Villains

本日は外人さん混合チームでプレイ。 敵全滅ミッションで最後の部屋まで行くも、 メンテの時間となってクリアできず。 メンテが早く終わればもうちょっとやろうかな (追加)とおもったけど復帰しないので寝よう… 飛行中にサーバが落ちたので、次回ログイン…

City of Villains

やっとLV14になったのでFlyをゲット! これで移動中にからまれて死ぬことが減りそうです。 秘密基地の台所にて

MOTHER3

任天堂からの公式発表も。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051107-00000041-zdn_g-sci >「MOTHER3」は、前作「MOTHER2 〜ギーグの逆襲〜」の発売後、 >すぐさま開発が発表されていたが、すぐさま開発中止となったもので 凄い経歴だ…

ゲームセンターCX

DVD

DVD-BOXが出るらしいので予約。

MOTHER3

ほぼ日で、GBAで製作しているMOTHER3の発売メドがたったとの発表が! いつ発売になるのかは分からないけど楽しみだなぁ

City of Villains

Collector's Editionのin-Game Itemが気になってまだCoVシリアル登録してませぬ 注文したCollector's Editionはいつまで経っても発送の気配ないし 通常版シリアル登録しとこうかなぁ… CoV効果でCoH引退してた日本人も帰ってきて盛り上がってるみたいだし。

ワンダと巨像

買ってみました。 さすがICOメンバーが作ってるだけあってさすがに凄いなぁ… グラフィックと相まって、雰囲気が凄まじいです。

XBOX360

予約完了。 ゲームはリッジレーサー6、パーフェクトダークゼロ、エブリパーティを予約。 本命はゴッサムですが、発売日には出ないのが残念。 XBOXの時には傷が付く本体が当りましたが、懲りてませんよ! というかMSにはLA旅行の恩があるので… また行きたいけ…