BANXの日記

ゲームとか、たまにプログラムとか。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

多分買わないゲーム

このblogの上に購入予定のゲームは書いてるけど、 逆に多分買わないだろうゲームを。 ・Call of Duty: Black Ops Activisionもスクウェアもあまり好きではないのと、 そろそろCoDは飽きてきたかもしれないので… BFとかは何故か飽きた感じはしないんだけど。 …

ENSLAVED 感想2

感想というか、次回作はコレを改善したら良くなりそうと思う点を。 ・ステージ中のテック・オーブコレクション アンチャーテッドはステージ中に財宝が隠されていて、 それをコレクションすることで隠し要素を購入できる、 という要素がありました。 一方、En…

ENSLAVED 感想

金曜に到着して一気にクリア! さすがにアンチャ2には及ばないけれど しっかり作られてて良作でした。 主人公が超人的な身体能力を持っているので 移動も戦闘もダイナミックで爽快感があって、 カメラワークとかもさらにそれを引き立てる感じ。 たまに変なカ…

XBLA ソニックアドベンチャー 感想

Dreamcastでやった当時は相当面白く感じたんだけど… 今やってみるとステージデザイン、演出、エフェクト、挙動、 どれをとっても、ちょっとアレな感じが… ゲームもどんどん進化していってるという事なのかな…

ENSLAVED ODYSSEY TO THE WEST 体験版感想

珍しく体験版についての感想を。 というのも、何気なくDLしたまま放置してた体験版を やってみたらかなり面白かったので。 PS3のアンチャーテッド2、ハリウッド的な演出手法が ゲーム内に取り入れられててかなり面白かったんだけど それを思い出させるような…