BANXの日記

ゲームとか、たまにプログラムとか。

2009-12-24から1日間の記事一覧

TrialsHD

ついにダウンロードコンテンツで新コースが! どの新コースも新しい仕掛けやらなにやらでかなり面白いです。

デモンズソウル

めちゃくちゃ死にまくるという話を聞いてましたが とりあえず最初のボスまでは最初のアレ以外一回も死ぬことなくクリア。 …まぁ、多分これからが本番なんだと思いますが。

リトルビッグプラネット

正直アクションは並なんだけど、圧倒的な物理演算で誤魔化してる印象が。 主人公のリビッツも、ゲーム中で見るとぬいぐるみのような質感ではなく テクスチャであるのが丸わかりな感じでちょっと残念。 ステージエディットはまだやってないけど、こっちがこの…

アンチャーテッド® 黄金刀と消えた船団

ゲーム自体は、Xboxで例えるならば ギアーズ風カバーシューター + アサシンクリード風アクション + ハリウッド風演出&ストーリー な感じ。 それぞれの要素においては、ギアーズ、アサクリよりも若干劣る感じはするんだけど 上手く融合してまとめていて、さ…

PS3

いろいろと触ってみたのでファーストインプレッション。 発売日にXbox360を買って使用してるので、比較をメインに。 長くなったので続きはクリックで! 【良いところ】 ・メニュー画面の背景がキレイ キラキラ感が素敵な感じ ・静か かなり静かです。 うちの…

体調日記

微熱は相変わらず治らないなぁ…