BANXの日記

ゲームとか、たまにプログラムとか。

City of Heroes
昨日は久々に長時間プレイ。
ログインしたらダーガー先生(id:THOR)からTELLが来たので
チームを組んでもらいミッションへ。
先生(CONT様)のおかげで敵の殲滅が素晴らしく楽でした。
その後、HawkさんからTELLが来てTaskForceへ。
まだクリアしてない、1つ目のTFだったので
逆SKでレベルを引き下げてプレイ。
途中でバグのせい(?)で一人落ちてしまったのが残念だったけど
3時間半くらいかけてミッション達成!
バッジが一つ増えました。
TF中に落ちる不具合(?)直らないと逆SKはちょっと不安ですね…


Half-Life2
クリアしました。
素晴らしい!(・∀・)
最後までドキドキ感のあるゲームでした。
やっぱりイベント中にも動けることによって
自分=ゴードン(主人公)って感じるのかなぁ
順番逆になるけど、HL1はまだやってないので
こっちもクリアしてみようかな
(SteamでGold版を買ってるので前作とかもセットでした)
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20041122/halflife.htm