BANXの日記

ゲームとか、たまにプログラムとか。

Crazy Machines

ついに ねんがんの クレイジーマシーンを てにいれたぞ!
というわけで、以前4gamerの体験版をやってから
非常に欲しいかったドイツ語版しかなかった
Crazy Machinesを通販でGETしました。
ゲーム内容は知る人ぞ知る「インクレディブルマシーン」みたいな感じです。

ドイツ語体験版↓
http://www.4gamer.net/patch/demo/crazymachines/crazy.html

今回はたまたま検索で引っかかったサイトで買ったんですが、商品が届いて中を開けると、
ゲーム以外にもCDを入れるヤツとかクリアファイルとか、
「寒いから体に気をつけて」という内容の手書きの手紙と共に
カイロが入ってたりして、今時珍しい好感のもてる感じの通販の店だなーと思いました。
http://www.newtrino.com/