BANXの日記

ゲームとか、たまにプログラムとか。

福袋

あきばおーで福袋を買ったら本日到着!
# 福袋ってくらいだから、年始に届くと思ってた…
中身はなんとあの、振ったりすると動くゲームが!
剣神ドラゴンクエストでした。
数年前に友人にプレゼントで貰ったりしてたんですが、
このたびめでたく(?)対戦できるようになりました!
しかも、ACアダプタと冒険の書(メモリカード)もちゃんとついてたのがさすが。
あとは車用の携帯フリーハンド機械とか、ゲルマニウム岩盤浴とか
鏡餅(小)とか、2500円にしてはなかなか面白いモノでした。
あたりはPS3とかWiiとか32インチ液晶TVとかだったみたいですけどね…