BANXの日記

ゲームとか、たまにプログラムとか。

DEAD SPACE EXTRACTION

前作Dead Spaceはその残虐描写により日本では発売不可だったワケですが、
続編(ストーリー的にはDead Space以前)がガンシューティングになって
Wiiで発売されました。
ガンシューだからボリュームも少ないだろうし、見送ってたんだけど
評判が良かったのと、Dead Spaceには興味があったので買ってみました。
これは…ホラー映画主人公体験ゲームな感じで面白いかも。
まだ全ステージクリアはしてないけど、ガンシューとしては
ボリュームもあるほうじゃないかな。
セリフが耳から入ってきて理解できるのと読むのは全然違うので、
やっぱりこういうゲームは吹き替えに限るなぁ