BANXの日記

ゲームとか、たまにプログラムとか。

Playstation3 on 2009

一番最近のものなので、それぞれについて。
リトルビッグプラネット
 最高級の素材を用意したけど、味付けが物足りなかった感じ
・アンチャーテッド® 黄金刀と消えた船団
 材料は高級一歩手前のものなんだけど、見事な味付けで豪華料理になった感じ
デモンズソウル
 質素な料理なんだけど食べれば食べるほど美味しくなる感じ
PS Store
 DLソフトが、XBLAでは日本語化されてまで配信されてるのに
 PS Storeだと海外でしか配信されてないソフトがあったりして、
 日本のハードなのになんでこんなに日本でやる気が無いんだという感じが…
 MAGのオープンβも日本では何故かまだ配信すらされてないし。
 ワイプアウトやらスペランカー、ぽっちゃり☆プリンセスは楽しんでます。

PSPはほとんどゲームしてないので、今回は特に無しということで。
PSPo2の評判はかなり良いみたいなので、
PSUのアップデートでそのシステムが取り入れられたりしないかなぁ