BANXの日記

ゲームとか、たまにプログラムとか。

2010-01-04から1日間の記事一覧

Playstation3 on 2009

一番最近のものなので、それぞれについて。 ・リトルビッグプラネット 最高級の素材を用意したけど、味付けが物足りなかった感じ ・アンチャーテッド® 黄金刀と消えた船団 材料は高級一歩手前のものなんだけど、見事な味付けで豪華料理になった感じ ・デモン…

Wii on 2009

一番プレイしたのはMH3。 久々に100時間以上プレイしたゲームかも。 朧村正とかグーの惑星、マッスル行進曲、 デッドスペース エクストラクションとかに結構はまった記憶が。

NintendoDS on 2009

正直面白かったソフトが多すぎてまとめられない… 「マリオ&ルイージRPG3!!!」はストーリーもシステムもかなり良かったかも。 DSiウェアの「探偵 神宮寺三郎」シリーズも良かったし、 最近では「ゼルダ」とか「わりと本格的 絵心教室」も良かったなぁ ともだ…

Xbox360 on 2009

いろいろやったのでどれが一番!とはすぐに言えないけど、 それでもすぐに選べ!と言われれば「Trials HD」がベストゲームかな。 あれだけシンプルな操作で面白いゲームは久々かも。 スプロージョンマンのマルチプレイもかなり盛り上がって面白かったです。

謎のインターネット切断

PC

ルータを新調した頃から、定期的にPCがインターネットに接続できなくなる という現象が頻発してました。 メインPC以外ではそんな事が起きてなかったし ESET スマートセキュリティのファイアウォールを切れば 接続できるようになるので、これが問題なのかなと…

あけました

おめでとうございます。 今年の目標は「健康」で。